コメント数:  トラックバック数:  記事数:

RSS ~相互リンクをさせていただいているブログの更新状況(新着10件を表示)~


rss

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【買い物】12月8日

 2008-12-08
200812081853000.jpg

・CLANNAD 智代アフター
・CLANNAD ?tomoyo dearest?
・空の境界 上
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない


本当は、空の境界の上・中・下を買うつもりだったけど
なぜかCLANNADが目に入ってしまい購入Σ(´Д` )

上・中だけ買うのもすっきりしないので、今話題になっている
俺の妹がorzを買いましたww

っーか空の境界面白いです。とにかく面白いヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
一気に1?3章までDVDで見ました!また詳しいことは今度書きますw
スポンサーサイト

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
人気ページランキング

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxx2dimensionxxx.blog8.fc2.com/tb.php/9-d0fa12a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
