コメント数:  トラックバック数:  記事数:

RSS ~相互リンクをさせていただいているブログの更新状況(新着10件を表示)~


rss

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【買い物】初回限定版『supercell』、最終巻『とらドラ』etc...

 2009-03-07
3月7日 5

ついに買いました!『supercell』!
始めはポスターがついてくるので『アニメイト』とかで買おうと思ってたんですが、
ポスターはあきらめ近くのCDショップで買ったところ
なんと『初めての恋が終わるとき』のポスターついてきました!
アニメイトは『ワールドイズマイン』だったんで、そっちもよかったかも・・・

続きでは最近買ったマンガ、本を紹介してます。
3月7日 9

そして最近買ったアニメやら雑誌やらラノベです。

・メガミマガジン 4月号
・けいおん! 2巻
・カオス・ヘッド?ブルーコンプレックス? 1巻
・バクマン。 2巻
・とある科学の超電磁砲 3巻
・えむえむっ! 1巻
・アイドルマスターブレイク 1巻
・アクセルワールド 1巻
・とらドラ 10巻
・パララバ


今回はホントに豊作でした!
マンガではレールガンやけいおん、バクマンなどの新刊が発売され、
ラノベではとらドラの最終巻もでましたし。

そしてなんといってもアクセルワールドとパララバを見つけることが出来たのは、
めっちゃ嬉しかったです!
2冊ともアマゾンやネット本屋では売り切れていていろんな本屋を捜し求めていたんでw

とにかく今回は充実した買い物でした!
3月23日くらいに『とある魔術の禁書目録』の4巻もでるので買わなければ。
糞漫画と言われつつ買ってしまう・・・
スポンサーサイト

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
人気ページランキング

コメント
私の地元ではパララバは結構売れ残ってて簡単に買えたのですが、アクセルワールドだけはどこを探してもなくてなくて・・・
名古屋のアニメイトやらメロンブックスやら回ってみようかと思います
メガミマガジンは金銭的に余裕がなく、来月号がCLANNAD特集なので来月号を買う予定です><!
supercellは売り切れ、けいおんも売り切れです;;
【2009/03/07 23:28】 | ヒッキーくん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxx2dimensionxxx.blog8.fc2.com/tb.php/82-584d6c2c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
