コメント数:  トラックバック数:  記事数:

RSS ~相互リンクをさせていただいているブログの更新状況(新着10件を表示)~


rss


 --------

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【Review】涼宮ハルヒの憂鬱 ※偽物ですww

 2008-12-08
偽物

こんにちは、灼☆眼です。
先日、Yahooオークションで購入したマックスファクトリーのハルヒが偽物で、おもしろそうなのでレビューしてみたいと思いますwww
このフィギュアが1500円ってどう見ても偽物ですよねwww
でも騙されちゃいましたorz
みなさん気を付けてくださいね。
それではレビューの方に逝きたいと思います。
続くよぉ?

価格・値段 ★★★☆☆


フィギュアの出来にしては高いんじゃないかと思います。
これから書いていくんですがあとの評価は酷いですwww
なので、価格くらいは星三つということでww

色塗り ★☆☆☆☆


まず一言『最低』です。
髪の毛の上の部分とか少し、はげていますwww
リボン(スカーフかな?)のところは無駄に赤くテカってますwww
全体的に黒いです。

繊細 ★☆☆☆☆


終わっていますwww
台をくっつけることも、キツクて難しいです。
顔とかホント残念ですww

総合 ★☆☆☆☆


臭いです。
中国の臭いがプンプンしますwww
箱も臭いし、もうヤダwww
捨てようかなと思ったりもしました。

画像


携帯画質です。
(クリックで拡大)

DVC00011DVC00012DVC00013DVC00014DVC00015DVC00016DVC00017DVC00018DVC00019DVC00020DVC00021DVC00022

※何度も言うようですが偽物です。

Amazonで本物を買う



皆さんは、Yahooオークションで安く買おうなどと思わず、本物を買いましょうwww

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
人気ページランキング

コメント
初めて見たら騙されちゃいますね~
【2008/12/10 19:20】 | oizuke #- | [edit]
騙されちゃいましたwww
でも、1500円で笑い話が買えたと思えば安い方なので、前向きに生きたいと思いますwww
【2008/12/11 22:50】 | 灼☆眼 #- | [edit]
わたしも昨日だまされました…ホント捨てようかと思うくらいの物ですね…
【2009/02/02 12:59】 | まさやん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxx2dimensionxxx.blog8.fc2.com/tb.php/7-4eed99f6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
