コメント数:  トラックバック数:  記事数:

RSS ~相互リンクをさせていただいているブログの更新状況(新着10件を表示)~


rss


 --------

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【買い物】アニメイト沼津店に行ってきました

 2009-02-16
アニメイト

こんにちは、空音ランです。

今日は沼津のアニメイトへ行ってきました。
静岡のアニメイトは何回もいったことがあるんですが、
沼津は初めてだったのでかなり期待。

詳しくは続きから。
自分の住んでいる場所は沼津から大して離れていないんですが
沼津は田舎に住んでる自分にとってはかなり都会的気分でした。
実際は沼津も田舎なんですが・・・

ということでいざアニメイトへ!!
アニメイトは「さんさん通り」という商店街の一角にありました。

第一印象は・・・めちゃめちゃ小さいです。
静岡も結構小さい方だと思いますがそれを上回る小ささ。

とりあえず購入したもの。
画像 001

・とらドラ 7.8.9巻
・CLANNAD -ビジュアルファンブック-
・リトルバスターズエクスタシー パーフェクトビジュアルブック



とらドラはアニメのスピードについてくために購入。
CLANNADは別に欲しくなかったんですが、自称アニメイトマジックの力で購入。
アニメイトマジックとは別に欲しくないけどアニメイトで実際に見てしまうと欲しくなるという力ですw
リトバスは前々から欲しくて注文しようと思っていたんですが、
まさかアニメイトにあるとは思わなかったっす。中身はもちろん18禁。
これだけで7000円以上。リトバス3000円でCLANNADは2500円だからなぁ・・・

その後沼津にある近くの古本屋へ。
そこでもめちゃめちゃ購入しました。
画像 002

・ARIA 1?4、6?12巻
・神のみぞ知るセカイ



少し買いすぎた・・・。合計5000円消費・・・。
「ARIA」は前から欲しかった漫画で「神みぞ」は結構話題になってたりしたので購入。

電車代も含めると今日だけで13000円くらい使っちゃたよ・・・
自分でもよくこんなお金あるなぁみたいな感じっすwww

5月にはグッスマからリンとレンでるからまた貯めなければ!

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
人気ページランキング

コメント
ビジュアルブックは自分もすごくほしいです><
【2009/02/17 20:55】 | ヒッキーくん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxx2dimensionxxx.blog8.fc2.com/tb.php/69-8dfb27f7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
