コメント数:  トラックバック数:  記事数:

RSS ~相互リンクをさせていただいているブログの更新状況(新着10件を表示)~


rss


 --------

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【リトバス】リトバスを京アニ化したら・・・

 2009-01-18
LittleBusters040.jpg

2ちゃんねるで面白い画像を拾ったのでうpします。
ホントにすごい出来でびっくりしました。

詳しくは続きから。
uporg1936487.jpg
元画はすべてCLANNADから作ったらしいです。
顔の造り等はあまり変えずに主に髪の毛だけをいじった感じですかね。
だけどアニメ化されたら本当にこんな感じかも・・・。

key作品ということ、Kanon、AIR、CLANNAD、リトバスと限定されがちなんですが
その前にもアニメ化されていないだけで何作かあります。
なのでリトバスが必ずしもアニメ化されるとは限りませんが、
アニメ化されることを期待します。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
人気ページランキング

コメント
これは凄いwww
思わず、声を上げてしまいましたよ。
アニメ化期待ageですね。
【2009/01/18 17:10】 | 軍事オタク #- | [edit]
普通にアリですねぇ…
京アニさん、よろしくお願いします(ハルヒどないなってんねん…
【2009/01/19 00:41】 | 飴オタク #- | [edit]
key作品ということ、Kanon、AIR、CLANNAD、リトバスと限定されがちなんですが
その前にもアニメ化されていないだけで何作かあります

全部挙げてみな
【2009/01/19 07:03】 | #- | [edit]
"Key"としては、planetarianと智代アフターかね。
【2009/01/19 11:26】 | あのねます #- | [edit]
ニコニコでクドとかはるちんとか描いてた人のやつだね。
【2009/01/19 19:27】 | #- | [edit]
keyとしてはKanonが処女作なので、それ以前は無いし。
途中の智アフとかPlanetarianとか、もしくはタクティクスのONEの事とかを言いたいんだろうね。
【2009/01/20 00:15】 | #qTlQTaRY | [edit]
ONEはアニメ化されただろ……アレを認めたくないのは解るが。
つか、そもそもkey作品じゃないんだから言及しちゃいけないと思うんだが。
【2009/01/20 08:09】 | #- | [edit]
Kanon=冬
AIR=夏
CLANNAD=春
リトバス=秋

せっかくだしリトバスもやって4季分やって欲しい
【2009/01/20 10:39】 | #- | [edit]
ONE=梅雨
だよな?
【2009/01/22 20:35】 | #- | [edit]
>>リトバス=秋

リトバスは、一学期の間の話なんだから、どちらかというと春だと思うんだ。
【2009/01/24 07:55】 | ききかじり #- | [edit]
>ONE=梅雨
どう考えても違う
【2009/02/02 15:38】 | #- | [edit]
秋はRewriteじゃね?
【2009/06/14 16:13】 | #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/17 15:53】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/24 00:39】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxx2dimensionxxx.blog8.fc2.com/tb.php/49-d67efcd3
【2009/03/27 04:59】

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
