コメント数:  トラックバック数:  記事数:

RSS ~相互リンクをさせていただいているブログの更新状況(新着10件を表示)~


rss

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【同人サークル舞風】C75配布東方アニメプロジェクト・夢想夏郷を見てみた

 2009-01-01
夢想夏郷1

2008年12月28日?30日まで行われたコミケ75で「舞風」より配布された
「東方アニメプロジェクト?夢想夏郷?」を見てみました。
昨日静岡のメロンブックスまで行ってきたんですが、予想通り売り切れだったので
少し違う方法で見ましたwその方法はご想像にお任せしますwww

詳しくは続きから。
はじめにキャラがどんな感じだったか紹介。

博麗 霊夢
CV:中原 麻衣
夢想夏郷4

霧雨 魔理沙
CV:沢城 みゆき
夢想夏郷6

射命丸 文
CV:藤村 歩
夢想夏郷5

パチュリー・ノーレッジ
CV:高橋 美佳子
夢想夏郷8

十六夜 咲夜
CV:田中 理恵
夢想夏郷10

レミリア・スカーレット
CV:辻 あゆみ
夢想夏郷7

伊吹 萃香
CV:豊崎 愛生
夢想夏郷3

紅 美鈴(右の寝てるほう)
CV:??
夢想夏郷9


とまぁ、こんな感じだったんですが、同人の同人だったから仕方ないかなと思いますが
作画が少しおかしいかなぁなんてw
だけど同人でこのレベルまで持ってくるのはかなり凄いことかと。

なんといっても凄いのは声優陣でした!
どのキャラもみんなピッタリの声で感動しました!!

そして美鈴の声優が「??」なっていた理由がわかりました・・・
美鈴しゃべってねぇwwwww
出番が一回だけでしかも寝て終わりましたww

しかも今回は一話ということで二話に続くらしいです。
しかし一話を作るのに4年間かかったらしいので二話ができるのはいつになるのやらww
とりあえずめっちゃ期待しときます。
スポンサーサイト

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
人気ページランキング

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxx2dimensionxxx.blog8.fc2.com/tb.php/38-63c8bc5f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
