コメント数:  トラックバック数:  記事数:

RSS ~相互リンクをさせていただいているブログの更新状況(新着10件を表示)~


rss

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

灼☆眼が選ぶ初音ミク オリジナル曲 ベスト3

 2008-12-21
ベスト3
こんにちは、灼☆眼です。
最近、更新がサボりがちになっていました。
受験生なのにポケモンなんてもんにはまって、ずっとプレイしてましたwww今は、チャンピオンロードですwww
さて今回は、初音ミクのオリジナル曲を紹介していきたいと思います。
とはいってもすべてryoさんのものなんですけどね・・・

続くよぉ?

第三位”恋は戦争”

恋は戦争
YouTube(http://jp.youtube.com/watch?v=sdwUgNyWRZY)
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344)

歌詞
もう行き場がないわ この恋の熱量

灰色の雲 モノクロの喧騒
日差しはかげり 夕暮れは色を変えていく

世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて
わかってる けどどうすればいいの
どうしたら どうすれば
バカだな… わたし

始めるのよ これは戦争
嬉しそうなキミをみるなんて!
切なる恋 それは罪
見せてあげる わたしの想いを

叫んでみたメガホンは壊れてたの
どれだけ背伸びしたって 君の視界に入らない

嗚呼、いつの間にか晴れた空 
全然似合わない
気持ちが抑えられなくて
どうしたら どうすれば

泣いてなんか ないんだからね

大好き

たたかうのよ ハートを撃て
手段なんて選んでられない
スカートひらり見せ付けるのよ
君の視線奪ってみせるの

迎撃用意
戦況は未だ不利なのです
恋は盲目
君の口づけで目が覚めるの

第二位”ワールドイズマイン”

ワールドイズマイン
YouTube(http://jp.youtube.com/watch?v=MDWf-pPYNCw)
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435)

歌詞
世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね

その一
いつもと違う髪型に気が付くこと
その二
ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三
わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ

欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね?私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ…
あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気が付いてよ早く

ぜったいキミはわかってない! わかってないわ…

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します…
わがままな子だと思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ

当然です!だってわたしは

世界で一番おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言ってそっぽ向くキミ

…こっちのが危ないわよ

第一位”メルト”

メルト2
YouTube(http://jp.youtube.com/watch?v=m4jkxXyCBgs)
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919)

歌詞
朝 目がさめて
真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って 聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私は かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対にいえない… だけど
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ わたし
だって 君のことが …好きなの


天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない
ためいきをついた そんなとき

「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息がつまりそう
君に触れてる右手が 震える
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう…!
想いよ届け 君に


お願い時間を止めて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!


メルト 駅に着いてしまう…
もう会えない 近くて 遠いよ だから
メルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを抱きしめて!
…なんてね
スポンサーサイト

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!
人気ページランキング

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxx2dimensionxxx.blog8.fc2.com/tb.php/26-eb979db0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。